思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

猫も冷たいらしい、、

2012-02-17 20:17:30 | 猫・ウサギ
我家の猫、、夜中でも平気で餌の催促して来る。

夜中にトイレに起きると、、必ずチャコ様がやって来て
『ごはん、、』とな。
猫の餌場はトイレの横、、板の間にあります。
冷たいんです、、

あたしが起きると一緒にやって来て餌場に来るんですが
先にトイレに入ると 待ってる間、足が冷たいらしく
あたしがトイレから出て来るまで畳の間に避難してます。

あんたら猫には足の裏にも毛が生えてるだろぅ?


猫も避難するほど冷え込む我家、、。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけうれしいね♪  ... | トップ | 食いたかったのです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言言わせてもらえば (ネコ)
2012-02-20 07:44:22
「あんたがた、人間様にも頭部には毛がはえてるだろう。寒いとき頭は寒くないかい。」
返信する
Unknown (与作)
2012-02-20 08:52:39
ネコさま、、
ごもっとも!!
返信する

コメントを投稿