思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

ちょっとだけうれしいね♪    バレンタイン

2012-02-14 20:06:16 | 生活全般
ホームセンターで買い物したら
レジのオネエサンが『どうぞ♪』ってくれた。


バレンタインだねぇ、、。

マーブルチョコの小袋が3個、アルファベットチョコが4粒!!

ちょっとだけうれしいね。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間の笑い者、、     ... | トップ | 猫も冷たいらしい、、 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2012-02-14 20:52:51
こういうの、嬉しい☆
心が暖かくなりますね(´▽`*)
返信する
Unknown (与作)
2012-02-15 06:52:48
ぴぃさん、、
たいしたものを買ったわけじゃないのにね。
申し訳ないですわ、、。

『あらっ、ありがとう♪』って頂いて来ましたよ。
返信する
いいなぁ (たけ)
2012-02-15 09:38:04
マーブル大好き
返信する
Unknown (与作)
2012-02-15 18:47:43
たけさん、、

たけさんは 今年はいくつもらったの?
食べ切れなかったらお手伝いしますよ♪
返信する
虫歯が怖いから (たけ)
2012-02-16 07:41:20
近所の子供、知り合いの子供たちからもらったのは結構ありましたよ。これも義理チョコなのかなぁ。軽い感じで「はいどうぞ」ってあたりまえに・・・
あとは近所の奥さん、職場の派遣の子、同僚・・・どれも義理っぽいっ
全部、職場であけました。
別口のは高価そうなのは冷蔵庫に入れてます。
返信する
Unknown (与作)
2012-02-16 12:15:37
たけさん、、
高価な、、は誰から?
『ヒューヒュー!!』
返信する
だらだらなるけれど (たけ)
2012-02-17 07:40:39
与作ちゃんはあげたの?

高価なのは「返し」を期待してのもの
うれしいより怖いや

そろそろ梅の季節だけどお饅頭作るの?
返信する

コメントを投稿