思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

食いたかったのです!

2012-02-20 18:46:32 | 食べ物
友だちの「ぴぃさん」が、この間2月15日にガトーショコラ焼いてて
「みっちょんさん」がツイッターでパウンドケーキの事書いてるし、、

あたしも食いたいんじゃ~!!

って事でチーズケーキを焼いたのよ。
いざ、焼こうと思ったら土台用のビスケットが無いじゃんよね。
無きゃ無くてもいいんだけど、、買いに行ったわさ。
そんでガトーショコラも食いたくなったんで チョコレートも買って来たわさ!

まずはチーズケーキねっ♪

もぅ既に旦那とあたしで1切れずつ食べちゃったけど。


ガトーショコラは今、焼いてる最中です!




ちょっと、、あたし、、大丈夫?後悔するなよ、、。っと自分に言い聞かせながら食す!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫も冷たいらしい、、 | トップ | 最近の「もっさん」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらえび)
2012-02-20 19:04:37
ちょっと与作ちゃん、大丈夫?

そのひときれを寄越しなさい。
返信する
Unknown (与作)
2012-02-20 19:43:30
さくらえびさん、、
大丈夫では済まされないと、、思います。
来月初旬の通院日には後悔の念にさいなまれて
いるかと、、。
返信する
おいしそう (梅松桜)
2012-02-21 07:47:41
うんうん、聞いてもおいしそう。
だけど食べたら運動だよ

さぁ~プリキュア音頭踊りましょう!!
返信する
Unknown (与作)
2012-02-21 08:36:35
梅松桜さん、、
いつぞやのお子様と行かれたプリキュアですな?
踊ってお手本を見せてくださいまし。
返信する

コメントを投稿