思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

ヘビーローテーション

2009-02-18 19:15:50 | 生活全般
先日見た夢のはなし、、
(あたしって結構 夢の話が多いよね、、)


ホームセンターに居る、、
店内には音楽が流れてて それがいつしか
増位山関の『そんな夕子に惚れました。』に変わってる!

そんでなぜかあたしは そのイントロにのって 店の入り口を出て行く。
後ろからは これまたなぜかとんねるずが あたしのバックコーラスとして付いて来てる!!

歌いながら駐車場を一回りして来るんだけど、、

もうそんな夢を見て目覚めた後は 一日中「そんな夕子、、」が頭の中を
ヘビーローテーション、、。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これくらい いいでしょ? | トップ | いい匂いです♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルド♪)
2009-02-19 05:45:58
あるある♪
私も一回頭の中をよぎったら、ヘビローです。
与作さんの夢はいつも楽しくていいですね。
なんで、とんねるずなんでしょう^^(笑)
返信する
わかる♪ (みちみち)
2009-02-19 17:38:02
うん、うん、夢じゃなくてもそう言う時ありますよ、あれっ!私が変なのかな?

もうじき”桃の節句”ですよね、スーパー等に行くと”灯りを点けましょボンボリに~~”って曲が流れると、普通に歩いてるのにいつの間にか足取りが歌に合わせてるのよ♪

大丈夫夢じゃなくても、夢でも変んないから
返信する
Unknown (与作)
2009-02-19 18:54:13
ナルド♪さん、、
やっぱりありますよね?
何かの拍子に歌いだしたら その後ずっと歌ってる、、。(笑)
返信する
Unknown (与作)
2009-02-19 18:55:05
みちみちさん、、
うん、夢じゃなくても歌いますよね。
同じ歌で 同じところばっかりとか、、。
返信する

コメントを投稿