思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

これくらい いいでしょ?

2009-02-13 19:10:42 | 食べ物



昨日、旦那さんは農協のキャベツ視察とやらで愛知県の田原方面へ行ってました。
あたしは一人でセロリの「やご欠き作業」(わきから伸びてくる余分な芽を取る)してました。
旦那さんの出掛けに「イチゴくらい買って来てよね!!」って念を押しておいた。

ちゃんと忘れずに買って来てくれたわ、、(買って来なきゃいつまでもうるさいからね、、)

う、、うまい!!!



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさん! | トップ | ヘビーローテーション »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEY)
2009-02-14 02:00:30
大きいねぇ~
アタシも食べたい(笑)
Unknown (ナルド♪)
2009-02-14 07:27:05
この苺を買うとき、与作さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら買いはったんやな~・・・。優しい旦那様ですね
優しいねっ♪ (みちみち)
2009-02-14 11:04:53
おおきい~~~
甘かったでしょ~~~?
ところで与作さんはイチゴ食べる時、ヘタが付いてるほうから食べる?
それとも反対の頭から食べる? どっちから?
私はヘタを取ってそちらからなんだけど。。。
Unknown (与作)
2009-02-14 17:01:19
MEYさん、、
大きいでしょ?
美味しかったです。
Unknown (与作)
2009-02-14 17:03:12
ナルド♪さん、、
そうかな?旦那さんは多分 買って帰らないといつまでもグズグズ言われるからなぁ、、と思いながら買って来たと、、。
Unknown (与作)
2009-02-14 17:04:31
みちみちさん、、
あたしはヘタを取って ヘタ側から食べます。
Unknown (水無月)
2009-02-14 18:27:19
こんばんは~♪

大きい~真っ赤~ツヤツヤ~
苺を見ると、春って感じですね。
というより、そちらは夏のような暑さだったとか…。
お体の具合はいかがですか?
無理せずにぼちぼちとね。
旦那さんには、どんどん買わせちゃいましょ!
あ、今日はバレンタイン・デーでしたね…(^^ゞ
(私は娘とチョコケーキ作りました)
Unknown (与作)
2009-02-14 18:48:27
水無月さん、、
はい、こっちは薄着でも外で仕事できました。
って言うか、、今日はハウスの中は暑かった。

バレンタインは旦那さんにチョコレートあげました?娘さんは彼氏に?

あたしはあげない!!
だってさ、お返しが来ないんだもん!
Unknown (danまま)
2009-02-14 21:04:41
わ~、でっかい苺ね。
美味しそう~。
大きいのお値段高いよね。
家は、298円で小さくて数が多いの買いました。"^_^"

美味しそ~! (花ころん)
2009-02-15 00:00:15
岐阜の方でめちゃ大きい苺が売り出された
みたいですが、これもおっきいですねぇ。
美味しそ~!!
私が初妊婦だった時、つわりがひどくて
果物しか食べられず、旦那に苺を頼んだら
いつもより安くてまだ青い味のする酸っぱい
ヤツと買って来た!
怒ったら、「だって、どーせ、吐いちゃうから
もったいないじゃん!」とのたまった!!!
妊婦の敵です!1

コメントを投稿