思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

いい匂いです♪

2009-02-19 19:11:51 | 趣味・嗜好

昨日、花の苗を買って来ました。
ストック、ネメシアなど。
まだ植えてないんだけどね。玄関に置いてあるんだわ。
いい匂いです。春の匂い、、。

コンビニに寄ったら 可愛いペコちゃんが居たのよ。
ついつい購入♪
家に帰って中身を見たら、、、ハート型のイチゴキャンディーが2粒、、。
微、、微妙、、。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビーローテーション | トップ | 恥ずかしながら、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与作さんへ (みちみち)
2009-02-20 08:12:30
おはよ~~~~♪
今日はこちらら、雨降りです。
昨夜は少し雪だったみたいですけど、今は溶けてます。
春のお花ですね、でもまだ寒いから外には出さないで玄関で楽しんだらどう?

え~~っ!
ペコちゃんが2個だけ
でも、その入れ物可愛いから。。。。。
返信する
Unknown (与作)
2009-02-20 18:38:26
そうなんですよ!ペコちゃんが可愛かったから、、。
こっちも午前中は雨降りでした。
午後から風が強くなってね。
返信する

コメントを投稿