思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

田舎者?

2006-02-14 19:24:03 | 生活全般
先日、名古屋へ行く用事がありまして、途中のサービスエリアで、、ビックリですわ まるでホテルのロビーのようなトイレ ソファーなんかもあってりして、座ってたらコーヒーでも出てくるんじゃないかと思うほど。
一緒に出かけた奥さんと『何ぃ~!ここ!』『何ぃ~??』と叫んでしまったわ。
早朝だったので他に 誰もいなかったのでよかったですけど、、。男性用のトイレも気になりまして(まさか観に行くわけにも行かないので)同行してた男性に「どんなんだった?豪華??」って聞いてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山千春、谷村新司 | トップ | 一杯いかが? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (baniramama)
2006-02-16 18:14:29
有料のトイレって海外にあるけど、それだってこんな豪華じゃないよね

なんでこんなに立派なのを造ったのかしらね
返信する
Unknown (与作)
2006-02-16 18:40:02
刈谷のハイウェイオアシスって所です。

観覧車もありましたよ。
返信する

コメントを投稿