思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

今夜はごちそう♪

2012-02-22 19:51:00 | 猫・ウサギ
今夜はごちそうです!!


っても人間様ではなく
猫たちです。

2月22日は猫の日なんだって!

そんなわけで 猫様たちには滅多に食べられない(貧しいんか?)
ウェットタイプのごはん!!


それぞれの器に分けてあげました。
  


が、、チャコ様はこの前にカリカリを食べてしまったんで半分お残し、、
「もっさん」は元々食べるのが遅いんで、、

そんなわけでロクちゃんがしっかり他人の分まで平らげてました。
きれいさっぱり無くなってましたとさ。

ロクちゃん、、ほぼ一人食い状態ですわ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の「もっさん」 | トップ | ピチピチな       あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の現実に気づいてください (2月22日は竹島の日)
2012-02-22 20:07:47
2月22日は竹島の日。
猫も大事かもしれませんが、日本の現実に気づいてください。
韓国は反日国家。日本の資源を奪い取ろうとしていますよ。
麻生首相がブルーリボンバッジをしていることご存知でしょうか。ブルーリボンバッジは北朝鮮に拉致された被害者を救うためのバッジです。

「2分 麻生内閣 実績」
「麻生太郎の心あたたまる話」
「麻生 平和外交」
「反日マスコミの正体」で検索してみてください。
返信する
Unknown (与作)
2012-02-22 21:02:43
竹島の日さん、、
難しいコメント、ありがとうございます。


能天気なわたしには「そうですか」としか
言えません。
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-02-25 09:48:59
竹島の日だったとははじめて知りました。
人の良い日本人は何でも取れれてしまいそうでちょっと嫌だなあ~
難しいことは私も分からないです。

脳天気な我が家でもロクちゃんと同様なのがごんです。
自分のご飯を食べ終わるとすぐまるこのご飯を横取りします。
だからなんですよ~~~
返信する
Unknown (与作)
2012-02-25 19:18:55
さいちママさん、、
どこの家庭にも似たような猫が居るんですね。

そのくせロクちゃんは食べ過ぎて『おゲロ』したりします、、
返信する

コメントを投稿