思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

ピチピチな       あ・た・し♪

2012-02-25 19:19:12 | 生活全般
あたしのパンツ姿を見て(ズボン)旦那が一言
「ピチピチだなぁ、、ズボンが泣いとるぞ。」
昨年、、いや一昨年前に購入したパンツが サイズの間違いでワンサイズ小さいのを購入してしまいました。
(ほら、、いろんなサイズが並べてつるしてあるでしょ?自分サイズを手にしたと思ってたら隣の小さいのを持ってたのよね。
家に帰って気が付いたのよ。でも買ったお店は遠いし、履けない事もないから履いてるのよ)

『だって、履いてるあたしがピチピチだもん!』
すいません、、つい調子こいていい過ぎました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はごちそう♪ | トップ | お金が貯まりますように!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿