yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

書道展のお知らせ~(^^♪♬

2019-07-13 05:30:00 | 書道(月例作品・展覧会作品など)

第36回峰水会展が開催されます

今年は、拙い書ですが1点出品します

会場は、JR八王子駅前の八王子市学園都市センター(東急スクエア11階第一ギャラリー)です

金子先生は書道年鑑に名前が載るくらい有名な先生で、素晴らしい作品を書かれます
直接指導を受けられる事は私にとって財産です

お近くにお越しの際は、どうぞご覧くださいませ
(私は金曜日午前と、土曜日午後、会場におります)


旅行前日、歩いていないのでイオンまで出かけました。
コーヒー豆を挽いてもらい、良い香りの中、フードコートで昼ご飯を食べました~

黒豚ワンタンメン。

最近、血糖値が安定しているため、気にせずにバクバク食べていますが・・・
退院後せっかく体重が減ったのに、また元通りになってしまいました~食べ過ぎ・・・

運動不足・・・体を動かさないとです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日~8日・七夕の帰省④終 | トップ | 7月9日の田んぼの様子と、12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書道(月例作品・展覧会作品など)」カテゴリの最新記事