yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

7月12日、どんより曇り空 & 団地外構工事~♪

2024-07-15 05:00:00 | 近所からの風景

7月12日(金曜日)午前4時半から5時25分まで歩いて3629歩

毎朝、玄関を出て、右に行くか左に行くか迷うくらいで、飽きもせず同じルートを周ります・・・
たまには違う場所とは思いますが・・・おなじです・・・

しかし、空模様は毎日違うのです~青空、曇り空、楽しい雲、朝焼け、富士山が見えるか見えないか・・・
だから続けられるのですね~早朝散歩。

 

陸橋の上から南東方向。
こういう空が一番つまらない・・・

 

北方向も、

 

南西方向も・・・どんより~

 

カワセミには会えないし・・・

 

キジファミリーも会えず。

 

定番位置から、朝の空と川の様子

 

団地の外構工事は、

前日にコンクリが流されていた場所には、境のブロックが積まれました。

 

角も出来て、ぐるりと繋がりました~

(FUJIFILM X-S10 15-45mm F3.5-5.6)


      
昨日(7月14日)の歩数は5000歩。
雨予報で、SS会のウォーキングは来週に延期になりました。
ところが地元はほとんど降らず、これなら開催出来たかも。
私は前日玉川上水に親しむ会に参加したので、連チャンにならずホッとする部分もあり。

朝はファミレスモーニング、帰宅後は庭に出て、雑草を取ったり伸びてきたブラックベリーのツルを誘引したり。

歩数は少なかったけれど、それなりに自分の時間が持てました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日、朝の空・キジ &団... | トップ | 玉川上水に親しむ会・第324回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事