yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

7月6日~8日・七夕の帰省④終

2019-07-13 05:00:00 | 帰省&旅行記 ♪

7月8日の朝は、7時15分から朝食バイキング

旅行中、炭水化物を結構食べてしまったので・・・軽めの朝食にしました。
といっても、我が家の日常食と比べたら品数も量も多いのですけど・・・

旅先だと、ついつい食べ過ぎてしまいます~

9時少し前にチェックアウト。本家に挨拶に寄ってから、高速道路へ。

同じルートで帰京します。

ガソリン給油マークが点灯したので、西宮名塩SAで給油。
トイレ休憩は、西宮名塩SA、鈴鹿SA、長篠設楽原PA、鮎沢PAの4回。
中国道→名神→京滋バイパス→新名神→伊勢湾岸自動車道→新東名→圏央道→中央道・・・

途中、伊勢湾岸自動車道・車中から写真を。



名港中央大橋

上り車線だとジェットコースターは頭しか見えません~

曇り空で時々青空も見えて、途中霧雨の時がありましたがすぐに止んで、大雨に降られずに走れました。 

八王子ICで高速道路を下りて午後5時半過ぎに8時間かかって無事に帰宅。

 今週は二日間の書道教室、何だかかなり疲れました~
まだ余韻が残っている感じ・・・

歳を重ねると、日常に戻るのに時間がかかるような気がします。
無理せず頑張らないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日~8日・七夕の帰省③ ... | トップ | 書道展のお知らせ~(^^♪♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省&旅行記 ♪」カテゴリの最新記事