Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

家の用事

2009-11-15 | Weblog
どうも。yonghuaです。


なぜだか今週の土日、来週の3連休は、すべて家の用事で予定がうまってしまいました。

こんなに重なることはめずらしい・・・。
計5日のお休みのうち、2日間は、旦実家の静岡に行ってきまーすヽ(゜∀゜)ノ


無いときはひとつも無い。
あるときは、一気にある!


おもしろいもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミネェ)
2009-11-15 21:55:03
よんふあさんも忙しそうやねー
私ももうしばらく忙しいがが続きます。。。
お互い風邪ひかん様にしようね~
こっちがんこ寒なったわっ
返信する
☆マミネェさん (yonghua)
2009-11-16 18:40:49
マミネェさん、忙しいがが続くんですね。お仕事お疲れ様ですo(_ _*)o
こちらは、家の用なので気楽なもんやけど、ネェさんはお仕事やし、大変なことや!

そっかー、そちらはさむなったんですね~。でもマミオくんが温めてくれて、うらましいわぁぁーー(*^o^*)
返信する

コメントを投稿