Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

江川さん、啓輔さんとか

2011-11-16 | Weblog
どうも。yonghuaです。


亡くなった祖父の影響で、大相撲が好きです

本場所がはじまる数日前からソワソワします


日馬富士関のファンだし、その他の力士達の取り組みもみてて楽しい♪


少し話はそれるが 呼出チェックも楽しい!


15年くらい前、高校生のとき見てたスマートだった呼出の人(→当時同じクラスだった江川くんに似てるから、勝手にその呼出の人を江川さんと呼んでいる)が いまは少し中年太りしてる姿とか、
芝田山部屋の啓輔さん(→本名じゃないよ☆)がイケメンすぎるぞいね!
とかんね(^O^)


取り組み以外でもいろいろ楽しいげんよーー(≧∇≦)


ちなみに啓輔さんは石川県出身!
同郷やがいね!!!


土俵の端にひかえていて、力士にタオルを渡したり、土俵を整備したりする人です


力士より啓輔さんに目がいくことも多々ありや(^O^)

ひそかな楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うおづ)
2011-11-19 21:36:05

ご無沙汰しております。

こちらのブログを見つけたので来てみました。

子供が生まれて楽しい生活真っ盛りですか?
苦労は多いと思いますが、頑張ってくださいね。
返信する
☆うおづさん (yonghua)
2011-11-21 14:38:30
こんにちは!
こちらにも遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

つらくても、笑ってくれると何だか救われますね。

子育て頑張りましょう~!!
返信する

コメントを投稿