Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

花園神社

2009-11-12 | Weblog

どうも。yonghuaです。


たまたま新宿歌舞伎町にある「花園神社」の「一の酉 本祭」に遭遇!!


参拝者の列。


熊手の販売で有名です☆




なんでも、熊手のお店は約60店、
露天のお店は約200店。。

めちゃお店多いし、
人もだらほど多いぞいね!!


人にもみくちゃにされながら(?)、
わたくしも熊手をひとつゲットしました♪



熊手のお店は、とっても活気があったよ!!
高額の熊手を買う方は、どこぞの会社の人が多かったみたい。

「○○法人さまの益々のご発展をいのって~」といいながら、拍子木で三・三・七拍子がそこらじゅうで(´∀`*)ウフフ



熊手のお店、飾られているものがとってもきれいだった!

デジカメもって行けばよかったーー。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁起物 (マミネェ)
2009-11-13 21:53:55
よんふあさん、音楽祭の出演お疲れサマでした。
楽しんだようですね^^
熊手で幸せ掻き集めてやー
私は招き猫で幸せを呼ぶし~
返信する
☆マミネェさん (yonghua)
2009-11-15 13:44:00
横浜イベントへの応援、ありがとうございました!!
おかげさまで無事終了しました♪

熊手のお店はどこも活気があって、不景気なんかも吹っ飛びそうな勢いでした☆
招き猫をあしらった熊手もありました。最強や(´∀`*)!
返信する

コメントを投稿