Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

花火大会

2012-08-18 | Weblog



どうも。yonghuaです。



あ、

別に花火大会に行ったわけでもなく。。。




今日は多摩川の花火大会でしたね。
きっとたんとのお客さんやったと思います。



旦は行きました。
写真の練習もかねて。


あたしとちっくんはお留守番。



うちからは、遠くに(おそらく)鶴見川の花火が見え、ふたりで鑑賞しました。



ちっくん、
見えてるんかな~。(・・;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KiYOMi)
2012-08-20 04:39:55
久しぶりに遊びに来たら、
ちゃーんとこっちは更新されてた(^▽^)/

ちっくんにまだ一度もお目にかかってないので、
チャンス作りたいと思ってます。
時々覗くねo(*^▽^*)o~♪
返信する
★KiYOMiさん (yonghua)
2012-08-21 22:46:32
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございましたっ!

こっちのブログは、つぶやきなので気の向いた時に更新してます。
はやく音楽をして、アメブロも書きたいのですが、なかなか・・・


おかげさまでちっくんは元気に育ってくれてます。
是非ぜひ遊んでやってください~。
返信する

コメントを投稿