Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

FM西東京

2009-11-17 | Weblog
どうも。yonghuaです。


今日はこれからFM西東京にラジオ収録に行ってきます!!
ありがたいことに、ゲストで呼んでいただけました
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


うちから田無までは、直線距離だとそんなに遠くないけど、電車を使うとなると一回新宿まで出なきゃ!!

バスを乗り継いで・・という選択肢もありますが、ちょっと時間が読めないので、行きは電車で行こうと思います☆(道路渋滞してたら終わりだし。。)

帰りはバスで帰ってこようかな~♪


「行きと帰りは、違う道を!!」
というのは、からだにしみついたクセかも♪
(っていうても、毎回そんなことはしとれんけどね・・(´∀`*)ウフフ)



ではでは行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿