Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミネェ)
2010-12-30 20:04:03
お正月は帰省なしなんやぁ、、、残念や(私が)
そっちでゆっくりとできればいいね!
私も今日武蔵へ買い物行ったら、エムザの立体駐車場が渋滞で出るがに30分かかったぞいね(^^ゞ
やっぱり年末やなと思った瞬間やったわ
こっちさっきから雷すごいし、予報通り雪も降ってきたわ
今年は夏に初めて会えて嬉しかったよ
来年もぜひ遊んでやっ♪
良いお年を。。。
返信する
★マミネェさん (yonghua)
2010-12-31 17:46:01
そうなんです~ 今回帰れんくて(TДT)

今日大晦日はそうでもないかもですが、昨日まではどこも激コミでしたね~。
にしてもエムザの駐車場出口で30分かかるってすげわ(;・∀・)
さすが金沢!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
武蔵やったら、近江町市場にもお正月の買出し行かれたのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

わたしこそ今年 生マミネェさん・マミオくんにお会いできてとっても嬉しかったです!
ハッピーやぞいね~。。☆
来年も是非是非よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
ネェさんもよいお年をお迎えください~(^0^)/~
返信する

コメントを投稿