もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

曽我梅林開花情報(2月21日)・・・

2013-02-21 23:11:59 | 食べ歩き

今日は車で小田原方面へ。



途中、曽我梅林に立ち寄って・・・



お買い物・・・



ついでに・・・



梅の開花具合もチェック♪



先週よりはだいぶ咲いてきたせいか、平日なのに予想外に人が多かった。


そしてこの日のお昼ご飯は・・・



小田原にある・・・



かまぼこ屋さんのレストラン~♪



実はこのお店は・・・



禁断のブッフェ、ちなみにコチラが・・・



2月のメニュー。



かまぼこの有名店直営ということで・・・



かまぼこが沢山食べれるのが・・・



何だか嬉しい。


その他、写真撮り忘れたけど暖かい料理や冷たい料理・・・



サラダ・・・



スープ・・・



パン・・・



ラーメン・・・



カレー&ハッシュドポーク・・・



2種類のご飯・・・



更には・・・



鉄板焼き実演コーナーなど。



スイーツコーナーは・・・



こんな感じで・・・



季節柄、チョコレートファウンテンも♪



とりあえず店内を見回して・・・



どんな料理があるのか確認してから、先ずは一皿目・・・



野菜や前菜系を少量ずつ・・・ゆっくり食べるつもりが・・・



10分もしないうちに全部食べちゃったので・・・



2皿目~♪


その後カレーライスとハッシュドポークをほんの少しだけ味見程度に食べてから・・・



スイーツ突入~♪♪


日頃、家では甘さ控えめでおから主原料のお菓子とか食べてるせいだか何を食べても美味しく感じる。



なので追加~♪ 


これで〆ようと思ってたら・・・



豚バラ肉の鉄板焼きが出来上がったとスピーチしているので・・・



味見~♪


そして最後に・・・



 もう一皿~!!


写真撮り忘れたけど、他にイカの鉄板焼き少量とチョコフォンデュも何個か食べたっけ。


あっ、あと・・・お店の人が焼き立てパンを持ってテーブルを回っていたので、2個ほど頂いてしまった。


それでも以前ならお腹がはち切れるまで食べたのに、今回は腹八分で終了・・・少しは大人になった(^^;


で、その日の夕飯・・・お腹は普通に空いたけど、いつもよりは軽めに抑える v(^^;;


ちなみにこちらは・・・



曽我梅林で買った果物達・・・車だと調子に乗って、ついつい買い過ぎてしまった。


貧乏性の自分が自転車乗らない日に食べ放題はどんなもんかと思ったけど・・・その後思ったほどの体重増加は無かったので、たまにはいい・・・かな?


・・・と、いつも自分に甘い私であった。


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~ (まき)
2013-02-26 18:14:33
スイーツ追加のお皿が出てきて、あらま、と思った次に3サラ目~が出てきた時にゃ、ふぎゃっと声出して笑てしもた。
もう~、全く~。
バイキングって食べ過ぎるから、もったいないばばぁには厳禁なのよねぇ。
あはは、でも、行きたい。

食べ放題は・・・ (あつ)
2013-02-27 08:45:44
☆まきちゃん

ヤバいね~もったいないばばぁには!
最後の一皿と決めてから何回も追加しにいっちゃうし(^^;;
だから成るべく近付かないようにしてたんだけどねぇ。。。
あっ、でも、これでも相当セーブしたんだよ!
揚げ物とか蒲鉾屋さんの塩ラーメンとか・・・食べたいけど我慢したし。
しかも腹八分で止めたあたり、随分と大人になった?!

ちなみにココのバイキング、自転車で通る度に気になっててね。
メニューも比較的ヘルシーで自転車で行けばカロリーも消費されると思うしオススメ♪

コメントを投稿