もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

寒くなりましたね・・・

2007-11-29 20:20:32 | 日々の暮らしの中で・・・

実は今夜は弐号機で2時間位走ろうと考えてました。

ところが今日は12月下旬の寒さです。暗くなってからは更に寒さが増してきました。

なので今日も自転車乗るの辞めちゃいました(^^;


昨シーズンまでは冬でも走り出してしまえば暖まるし夏より冬の方がいいかも・・・なんて本気で思っていました。

ところが今年は突然厳しい寒さがやってきたせいか走り出すまでがとても億劫でなりません。

でも私は2月以降(GW位になるという噂あり)のロード納車までに少しは自分を鍛えておきたいのです。

ロードで境川CR走っていて今までのようにゆっくりとは走れないじゃありませんか。(その割りに走っていませんね(^^;)


走り出せば暖かい・・・を信じて週末は頑張りましょう(^^





ところで先週紅葉がまだだった近所の公園を歩いてみました。

すると驚いた事にかなり葉っぱが色付いてます。。。

急に寒くなったから1週間でこんなに変わったのですね。


この公園は朝夕には寒さをモノともしないワンちゃんであふれかえります。

どうやらワンちゃん達に寒さなんて関係ないみたい。。。


ワンちゃん達の元気、ちょっとは私にも分けてもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿