もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

カフェでパスタランチ~♪♪

2012-01-25 23:49:08 | 自転車日記

県央は朝から寒く路肩には残雪や凍結が目立ち、ロードで出掛けるのはムリそうだった。


が・・・11時半近くになってから外を見ると、路面が乾いてきたので・・・



とりあえず海方面に走りだす・・・が、約15km走ったところで、空腹に気付いてしまい補給タイム。


南風も強いし今日は進路を北に変えようかな・・・とも思ったが、山方面は凍結とかしてそうなので再び海方面へ・・・。


ようやくR134に出てから東に向うも、逗子あたりでまたまた空腹に襲われて・・・



小坪のファミリーマートで・・・



補給。


本当はもう少し東まで行きたかったが・・・



時間もあまり無いので・・・



その辺でお茶を濁す(^^;


 


この後、お昼ご飯はどーしよーかなーなんて思っていたら・・・



近くのカフェにke〇さんのがいるようだったので・・・


急いでお店へ走って、パスタとコーヒーをオーダー♪ (写真、取り忘れた~(^^;)



ke〇さんは、これからデザートに入るところだった♪



で、お店を出たのは3時半・・・


えっーと、突然おじゃましてスミマセンでした v(^^;;


 


~。~。~。~。~。


本日の走行距離・・・84.61km


 


(おまけ)


その夜・・・



自宅最寄駅近くに買い物に出てみると、駅ビルでドーナツ100円セールがやっていた。


で、無意識に並んでいたら、もう少しで順番が来るところで思いとどまって離脱。


最近デブリ傾向なので、危ないところだった(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿