もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

晴れのち雨のち晴れ~♪

2012-01-02 23:08:30 | 自転車日記

1月2日、今日は午後から伯母に会いに埼玉方面まで出掛ける予定。


・・・ですが家を出たのは11時過ぎ。


なので、ランチは諦めて家から20km先の丘まで行って戻って来る事にした。



年末からの暴飲暴食のせいか体が重い(^^;



とりあえず・・・



ブログ用に写真撮ってると・・・



2本目終えたy〇neも上って来た。


テレビ塔あたりが何だか騒々しいので見に行ってみると・・・



TV局の車が沢山停まっており・・・



箱根駅伝の中継をしていたようだった。



帰り道・・・雨がポツポツ降って来た。



小田厚側道あたりでは、かなり雨脚も強まるが・・・



東の方の空は青かった。



で、家の近くまで来たら・・・



何事もなかったように晴れていた♪


~。~。~。~。~。


本日の走行距離・・・43.51km


 


(おまけ)


午後からはy〇neが運転する車で横浜市に住む兄をピックアップして・・・



埼玉の従兄の家まで。



伯母と従兄一家に新年のご挨拶~♪



次々と出てくる料理・・・



次々と出てくるお酒類(^^;


ちなみに下の絵は・・・



この春小学校に上がる従兄の娘が書いた私の似顔絵。


で・・・



こちらは、8歳になる従兄の息子が書いたy〇ne・・・。


子供は素直で可愛いw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカ)
2012-01-09 22:07:57
y○neちゃんwww

あつさんは口あけて笑っているけど、y○neちゃんは「にこーっ!」って笑っていないのか?

なんてねw
返信する
実際は・・・ (あつ)
2012-01-10 23:26:09
☆ナカさん

遅らばせながら、あけましておめでとうございます(^^)

実際は私や兄よりも一番y○neが子供達と沢山遊んでくれて、よく笑っていたハズですが。。。
似顔絵の印象は、書き手が私とy○neで別々だったので、単にそのせいかも?!

・・・なんて事はともかく、今年もよろしくお願いします♪(^^)/
返信する

コメントを投稿