よこみちのブログ

大分県のよこみち専門ツアラーのブログ 相棒ヤマハYBR125KGで行く写真日記です。

1月5日

2017年01月08日 | 日記
あけましておめでとうございます。
12月は結局1回しか走行できなかった。

今回も走行記録です。

新年なのでオイル交換。今回のオイルは10w-40



ところで今回使用のオイル「シェブロンsupreme」コストコで手に入る激安鉱物油ですが、もう3本目です。
走行距離はまだ14000km程度ですが、今のところ不具合はありません。

車用オイル使用でのクラッチの滑りもありません。
バイクに使えるオイルと思います。とはいえ車用オイル。ご使用の際は自己責任でお願いします。
今後もこのオイルについてはレポートしたいと思います。


チェーンオイルを注して少し試走です。

気温11℃雨が降りそうな曇り。

イマイチ気分が乗りません。雨に打たれて風邪ひくのも嫌だな、と思い早々に帰宅しました。

海は風で少し荒れています。

皆さん今年もよろしくお願いします。


今回走行約60Km

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿