よこみちのブログ

大分県のよこみち専門ツアラーのブログ 相棒ヤマハYBR125KGで行く写真日記です。

2ヶ月ぶりの

2014年08月08日 | YBR125KG
ずっと更新してませんでした。気がつけば約2ヶ月。
YBRはちょこちょこ乗っていたのですがほとんど仕事の移動のみ。

今日はちょっと時間ができたので冬用のフロントバイザーをノーマルに戻してみました。

とりあえず冬用の大型バイザーをとってみた。このままでもいいかも


中国製のためネジは半年でこの状態


ここからが少し面倒。ノーマルのバイザーはKGの場合ライトガードについているのですが、一度ライトを外してからでないと取り付けが困難。


ライトを外した状態 ライトケースの両側にあるナットを外さないとライトガードが外れない構造。


ライトガードにノーマルのバイザーをつけて、ライトを元に戻して終了。


その後いつもの海岸線を50キロほど流してきました。今日は海風が冷たくて気持ちいいー

ちなみに前回から2ヶ月ぶりの給油をしたら燃費は44km/Lでした。いつもよりかなり燃費が落ち込んでいるのは主に街乗りで使っていたからだと思われます。

ではまた次回



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます! (kiosk)
2014-08-17 18:41:56
久しぶりの更新、お待ちしていました。
最近、大分市の南の方で赤いKGをよく見ます。
最近、少しずつですが、YBRを見かけることが増えたような?
YBRが、どんどん増えるといいですね!
返信する
Unknown (よこみち)
2014-08-19 19:20:30
赤いKGとは珍しい。YBRは地味に増殖中ですね。
今年の夏はたくさん乗ることができたでしょうか?私はほとんど乗ってないですねー(泣)
夏ももうすぐ終わりです。安全運転で楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿