よこみちのブログ

大分県のよこみち専門ツアラーのブログ 相棒ヤマハYBR125KGで行く写真日記です。

12月1日 走行記録

2016年12月06日 | 日記
12月1日 曇り 気温15℃ 12月にしてはあたたかい。空が暗く雨が降りそう。

午前中は用事で潰れてしまった。

2週間ほどYBRに乗っていなかった為、オイル、チェーン、バッテリーなど点検の上ちょっとだけ走行。

午後から山に向かう。なんだか雨が降りそう。




師田原ダム まで走ってみた。

途中ふと気になって道を戻る。

やっぱり、藪が伐採されて通れるようになっている。


前回来た時には藪に埋もれてあきらめていたのですが、今日は確認できた。

沢田橋 大正12年
コンクリートで拡幅、補強されている。写真左側の石積は崩壊している。

下流側はコンクリート


相変わらず使っている様子はない。




記念碑も壊れてはいるが残っていた。


沢田橋の位置



その後 師田原ダム で休憩

本日の師田原ダム






寒くなるとなかなか距離が伸びない。

本日走行約100km

ではまた次回







最新の画像もっと見る

コメントを投稿