よこみちのブログ

大分県のよこみち専門ツアラーのブログ 相棒ヤマハYBR125KGで行く写真日記です。

雨止まず

2014年09月04日 | YBR125KG

今日は休みですがずっと雨です。

涼しいのは良いとして天気としては異常ですね。

おかげで野菜は高いし(´・_・`)

夕方から少し晴れたので先週の続きを。

先週雨の中走って泥だらけの車体を清掃。 ついでにプラグを磨いて試走。

どうもチェーンの具合が良くない。再度調整。

それとタコメーターの針が飛び跳ねている。ついに壊れたか?

久しぶりにバイク屋によって見てもらおうかと。
バイク屋に着く頃にはもう治ってる。
まあ治ったので良しとしよう。。。

なんだかグダグダの休日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YBR復活。 (しげっち)
2014-09-11 21:31:32
ご心配をおかけしました。 ありがとうございました。

昨日、久々にYBR号も復活し、ブログも再開しつつあります。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿