ふとタイヤを見ると端の方が使われていない。ヒゲがほとんど残っている。
なので今日はタイヤの端を使いに山道を走ってみようと思い走り出す
出発時 気温約15度 わりと暖かい日
いつもの国道10号から210号を通り442号へ
旧野津原町から県道412号~県道47号~国道57号へ抜けるルート
平日は車が少なく走りやすいルートですが週末になると車が多くなります。小さな店が所々に有り寄り道しながら走るのも楽しい道です。
快晴 最近ツイてるなあ
このあたりから気温は10度 山間部はかなり冷えます。山の木の色も少し違ってきます。
ここでもみじマークのスポーツカー?にぶち抜かれましたおじいさんいくら道がいいからって何キロ出してるの?・・・安全運転でお願いします怖い思いをしたので少し休憩
国道57号へ合流する少し手前このあたりは古い石橋が多く残る場所
この石橋は昭和7年に造られたもの
こちらは水路橋 明治42年に造られたものだそうです
どちらの橋もまだしっかりしています。
その後57号~10号へ戻り家に帰る
タイヤは・・・あまり変化なし一応端の方まで使ってるのですが時速60キロくらいではほとんどタイヤの端は使わないようですね。タイヤのヒゲはそのうち取れるだろうからそのままということで安全運転したいと思います。
本日の走行距離約120キロ
次回はオイル交換してみたいと思います。あと時間があれば前回中国仕入れのパーツ取り付けの予定。
なので今日はタイヤの端を使いに山道を走ってみようと思い走り出す
出発時 気温約15度 わりと暖かい日
いつもの国道10号から210号を通り442号へ
旧野津原町から県道412号~県道47号~国道57号へ抜けるルート
平日は車が少なく走りやすいルートですが週末になると車が多くなります。小さな店が所々に有り寄り道しながら走るのも楽しい道です。
快晴 最近ツイてるなあ
このあたりから気温は10度 山間部はかなり冷えます。山の木の色も少し違ってきます。
ここでもみじマークのスポーツカー?にぶち抜かれましたおじいさんいくら道がいいからって何キロ出してるの?・・・安全運転でお願いします怖い思いをしたので少し休憩
国道57号へ合流する少し手前このあたりは古い石橋が多く残る場所
この石橋は昭和7年に造られたもの
こちらは水路橋 明治42年に造られたものだそうです
どちらの橋もまだしっかりしています。
その後57号~10号へ戻り家に帰る
タイヤは・・・あまり変化なし一応端の方まで使ってるのですが時速60キロくらいではほとんどタイヤの端は使わないようですね。タイヤのヒゲはそのうち取れるだろうからそのままということで安全運転したいと思います。
本日の走行距離約120キロ
次回はオイル交換してみたいと思います。あと時間があれば前回中国仕入れのパーツ取り付けの予定。