小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

大阪府警堺署の巡査の蔵川涼太被告(22)の同僚警官も大麻を使っていた事が発覚した

2020-06-20 14:46:13 | 人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)
武田良太 国家公安委員長(自民党、衆議院議員福岡11区)


私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログ

国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届く記事


2020年6月18日


大麻”警官逮捕 ほかの警官3人も使用か


大阪府警の警察官が、大麻を隠し持っていたとして逮捕された事件で、ほかの警察官3人も、大麻を使ったと話していることが分かりました。

大阪府警・堺署の巡査、蔵川涼太被告(22)は、先月、自宅に微量の大麻を隠し持っていたとして、逮捕・起訴されました。

蔵川被告は府警の調べに、「今年に入り、大麻を吸った」などと話していました。

その後の府警の調べで、別の警察署に勤める、20歳から22歳の男性巡査3人が、「大麻を使った」などと話していることが新たに分かりました。

3人は、蔵川被告の警察学校の同期生や顔見知りで、現在は、自宅待機となっています。

府警は、蔵川被告から3人に大麻が広がったとみて、使用実態などを調べたうえで、4人を処分する方針です。
日本テレビ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKエデュケーショナルのプロ... | トップ | 20年4~6月までの警察な... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)」カテゴリの最新記事