小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

ブログの説明

9999-12-31 23:59:59 | マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)
上記の写真の電話番号は2013年8月に東京地検の宮友一検事が地検や法務省の代表番号には絶対に掛けるなと言い検事室で書いて渡された直通の電話番号ですのでイタズラで掛けたら捕まりますよ。
東京地検に入るには受付で入館証と入館バッチを貰い帰る時には入館証に検事がサインして受付に戻し地検から出られるが宮友一検事の事務官に入館証とバッチを取られ事務官が受付に返していた。
不審に思い事務官を見ていると受付の人に何やら話入館証を返していなかった。
正確には警備員がいるので事務官が受付から離れるまで見れなかったけど1分以上も受付で話す必要は無いので不自然。
初めて入館した時は検事室から出て来なかったのにこの時は入館証を渡せと言ってきたのは私が入館した日をずらさないと不都合があるからでその不都合は何かは分かっている。

こいつが私を脅迫した神奈川県警の警官を犯人隠避し猪瀬直樹都知事(当時)と東京消防庁のスガワラの職権濫用の不正等をもみ消した東京地検の宮友一検事。
このカス検事の口癖は騙したら東京地検の屋上から飛び降り自殺するからその書類にサインしてと言い騙す事。




2000年にMTB(自転車)で野島公園、



随時追記します。
私が撮影した異常飛行する動画集です













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私を脅迫した警官を犯人隠避... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)」カテゴリの最新記事