小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音集

9999-12-31 23:59:58 | マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)
2012年10月6日に私を脅迫した通信指令課の警官が電話を切ったので110番して上司の浅見副指令官などに被害届を出すと電話した動画の一部です。

動画の電話番号は神奈川県警本部の番号です。

この動画のやり取り前の電話録音はまだYouTubeに残っていますがこの電話以降の動画は東京地検の宮友一検事などが消して隠蔽を図り被害届を妨害しています。

2017年3月29日に神奈川署で被害届を出そうとしたがまた妨害されました。

神奈川県警の『アサミ警部補』が部下の脅迫を隠蔽し犯人蔵匿罪をする1と番号を変えてGoogleで検索すれば見れます。

この後何度被害届を出すと言っても上司が居留守を使う、無言の嫌がらせ、退職した、人事異動をした等と嘘を言って県警ぐるみで隠蔽している。

警視庁新宿署の吉田警部補、神野猛警部補、小出梓警官等と東京地検の宮友一検事はこの録音があろうと立件せず県警の組織的犯人隠避を隠蔽した。2013年当時の役職です。



私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画1



私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画2



脅迫した警官の名前を言えないから上司の浅見副指令官は無言など嫌がらせした。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画3



電話録音3から無言の嫌がらせをしていた浅見副指令官が無言を止め誤魔化そうとする電話録音です。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画4



警官が死ね発言した事を認めないが指導すると言っている時点で認めたと同じ。
認めたくないから電話を一方的に切られた。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画5



浅見副指令官に電話を一方的に切られたので直ぐ110番に電話したら出た通信員に帰って来たらかけ直させると言われました。
この電話録音は名乗ってないのに通信員に名前を言われたので投稿しません。

この動画は浅見副指令官が県警本部の電話番号でかけ直してきた電話録音です。
無言などして嫌がらせしていましたが「貴方が言った事を繰り返し言った」と部下の脅迫を認めました。
ガラケーの時に電話録音したので送信制限で5分程度の録音になります。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画6



動画6の続きです。
浅見副指令官は「死ね発言」を認めないが「貴方も言った」「注意する」と言って誤魔化そうとしている時点で認めたと同じ。
追及するので私の名前を言って投稿させない様にした。
私の名前は削除して投稿しました。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画7



動画7の続きです。
浅見副指令官が私を脅迫した警官の名前を言わないと犯人隠避した。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画8



動画8の続きです。
浅見副指令官は部下の死ね発言を隠蔽する為に指導すると言うが発言は曖昧にして犯人隠避する。
浅見副指令官が動画投稿されない様に私の名前を言うので編集しました。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音9



動画9の続きです。
浅見副指令官が名前を言うので2分近く編集でカットしました。
死ね発言を認め無かったが指導すると言って電話を一方的に切られました。
この後は何度電話しても居留守を使い電話に出なかった。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音10



電話録音10で浅見副指令官に一方的に電話を切られたので直ぐ110番した電話録音です。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画11



動画11の続きです。
名前を何度も言われたのでカットしました。
これだけ聞いたら意味分からないと思います。
一方的に電話を切った浅見副指令官がいないというので折り返し電話を頼んだら拒否され電話を切られました。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画12



県警本部に電話して一方的に電話を切った浅見副指令官の折り返し電話を頼みましたが電話はありませんでした。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画13



浅見副指令官から折り返し電話がないので監察官室に苦情を言おうと県警本部に電話しました。
神奈川県警では不祥事は監察官室ではなく相談室に電話するとか言って監察官室には繋げず組織的に隠蔽した。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音の動画14





追記中。

黒岩神奈川県知事


国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届く記事


追記中。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家公安委員会に神奈川県警... | トップ | ブログの説明 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)」カテゴリの最新記事