小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

国家公安委員会に神奈川県警の「死ね発言と隠蔽」を告発したら手紙が届く

9999-12-31 23:59:57 | マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)



山谷えり子 国家公安委員長(参議院議員)


2014年1月18日に国家公安委員会のホームページの告発等の投稿する所から告発メールを送りました

写真は国家公安委員会からの手紙です

手紙は1月25日頃に届きました

写真4は告発メールに書いた住所が抜けていたので手紙に貼られていた紙です

郵便局の人が自宅まで持って来てくれました
(有り難うございます)


告発メールに書いた内容
(コピーではないのでおおよそです)

神奈川県警通信課のアサミ副指令官(男で多分この字→浅見)の部下に110番通報で「死ね」といわれ電話を切られました

直ぐに電話をしたら別の人が確認して連絡すると言いました

待っても電話はかかって来ないので何度か電話したら「死ね」と言った部下の上司のアサミ副指令官から電話がきました

110番通報の録音は全部聴いたと言っていましたが終始誤魔化そうとしていました

最終的には部下の「死ね発言を認めて訓告処分にするからそれで済ませろ」と言われましたが告発するから部下の名前を教えろと言うと無言の嫌がらせを10分位されて電話を切られました

直ぐに電話しましたがもう指令室にはいないと言われ帰って来たら電話をする様に言いましたがかかって来ません

何度か電話しても連絡なしで13年5月頃に電話したら「アサミ副指令官は退職した」と言われました

神奈川県警が組織的に告発を妨害して死ねと言った警官を告発できないようにしているので助けて下さい

以上



その他にも携帯電話を刃物だとでっち上げられ県警の小型ヘリコプターに25分も脅す様につけ回された人権侵害やキクチ副指令官の10分以上の無言の嫌がらせやトドキ警官の強要等も書いたと思います



追記。2017年6月27日
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音集のブログ



手紙が来た後の2014年8月7日に米軍の白いアパッチと警視庁のヘリコプターに10分も脅す飛行をされたので110番に抗議電話しました

「あいはら」という職員は県警は飛んでいない警視庁だと言っていました

ついでにアサミ副指令官は辞めたんですよね?と聴いたら通信指令課の方にはいないと言う

消防署の方から来ましたと言って消防署員だと勘違いさせて消火器を売る業者の様な言い回しだねと言うと人事異動したと言う

「あいはら」と名乗る職員に移動して連絡できないから連絡する様にとアサミ元副指令官に言っといて下さいと伝言を頼みました

嘘が発覚(退職していなかった)
普通110番で警官が嘘をついたら大問題になりますが神奈川県警の組織的な人権侵害なので平気で嘘をつく連中です

電話動画の中で「人権侵害やめろ」と連呼していますがふざけてしているのではありません

下記の写真の様に異常飛行を自宅でも外出先でも頻繁にされています

神奈川県横浜市都筑区中川2-9の高台の団地9号上空を地上80mで平地の国道246にUターンする警察と自衛隊か米軍のヘリコプター



団地近くの中川駅前にある100m近い鉄塔
(団地9号は中川駅より10m位低い場所にある)


13階建ての団地9号から撮った平地の国道246の写真
(手前の高架道路が国道246で奥の高架道路が東名高速)


110番「あいはら」との電話動画


上記のアサミ副指令官等の電話は全て録音しています

YouTubeに投稿していましたが「嘘ついたら地検の屋上から飛び降り自殺する、そこの窓を開けてダイブする」と言って騙した東京地検の◯検事と警視庁新宿署によって「死ね発言を認めた」動画は消されましたがまだ一部は残っています

オリジナルは所持しているのでまた投稿します


組織的じゃなければ「110番通報で死ね発言」は大問題になります

女性が警官にキスされたと別の警官に言ったらニュースになり大問題になっていたのと大違いです

タイトル通りの国策でなければ告発したいのに組織的に告発させないのは大問題になるはずです



国策ですが行政、民事訴訟の案件を受けてくれる弁護士さん募集しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岩祐治知事が率いる神奈川... | トップ | 私を脅迫した警官を犯人隠避... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)」カテゴリの最新記事