小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

神奈川県警海老名署地域課の宮村修平巡査長(38)が下着泥棒で逮捕された

2024-06-23 14:46:18 | 人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)

松村祥史国家公安委員長 (参院議員 熊本選挙区)

私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログ

国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届くブログ


2024年6月20日


洗濯物盗もうとしたか 交番勤務の38歳の警察官を逮捕 神奈川県警


神奈川県秦野市でアパートに干してある洗濯物を物色した疑いで神奈川県警の38歳の巡査長が現行犯逮捕されました。

海老名警察署地域課所属の宮村修平巡査長は19日午後4時半ごろ、秦野市のアパートの敷地内に干してある洗濯物を物色した疑いで現行犯逮捕されました。

警察によりますと、家の中にいた29歳の男性が宮村容疑者が洗濯物をかき分けるように触っているのに気が付き、「何をやってるんだ」と声を掛けました。

宮村容疑者はその場から逃走しましたが、自宅から約100メートル離れた場所で取り押さえられたということです。

当時、宮村容疑者は非番でした。 取り調べに対し、宮村容疑者はその場にいたことは認めていますが、「してません」と容疑を否認しています。

神奈川県警の職員が逮捕されるのは今年に入ってこれで5人目です。

加藤秋人監察官室長は「短期間で複数人が逮捕されたことは甚だ遺憾。 今後の捜査・調査結果を踏まえ、厳正に対処して参ります」とコメントしています。
テレビ朝日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上自衛隊旭川駐屯地業務隊 ... | トップ | 不祥事県警こと神奈川県警が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)」カテゴリの最新記事