小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

大阪府警守口署の巡査長の杉木翔太容疑者(30)が暴行罪で逮捕された

2023-06-28 14:46:11 | 人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)

谷公一 国家公安委員長(自民党、衆院議員兵庫県第5区)

私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログ

国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届くブログ


2023年6月24日


酔って駅員に暴行 大阪府警の警察官が阪急宝塚駅で運転士のほほを殴り逮捕


24日未明、酒に酔って阪急電鉄の運転士の顔を殴ったとして、大阪府警の警察官が逮捕されました。

午前0時すぎ、阪急電鉄宝塚駅のホームで酒に酔った男が終点の阪急宝塚駅で降りたものの、回送電車に再び乗りました。

男は止めようとした職員ともみ合いになり、運転士(32)の左ほほを、平手で殴ったということです。

運転士にけがはありませんでした。

男は、大阪府守口警察署の巡査長杉木翔太容疑者(30)で、暴行したとして現行犯逮捕されました。

杉木容疑者は「振り払おうとした手が当たったかもしれない」と容疑を一部否認しています。
関西テレビ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県警明石署の巡査の堀本... | トップ | 神奈川県警交通規制課の警部... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)」カテゴリの最新記事