小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

菅テロ政権が天皇の行事の春季皇霊祭に続き歌会始の儀の時間に自衛隊で武力弾圧してきた

2021-03-28 14:46:11 | マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)
菅義偉首相(自民党 衆議院議員神奈川2区)


何故菅政権やマスコミが人権侵害するのかは下記のブログや動画を参照して下さい。
私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログ

国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届く記事

管轄外の警視庁のヘリが上空で脅す様にUターンした動画

日本テレビのヘリ(朝日航洋)が機首が12時の方向で2時の方角に進む航空テロ動画


2021年3月26日
神奈川県横浜市神奈川区六角橋6-24の団地
近くに基地も空港もありません


午前中に皇居で歌会始の儀があった記事。
9時49分(地上200m位)、10時34分(地上200m位。親の帰宅時で黒いヘリと証言)、40分(地上300m位。同黒いヘリと証言)と人権侵害する米軍か自衛隊の軍用ヘリがバタバタと響かせ団地上空に飛来した。
歌会始の儀があったから親も外出すると狙われます。
上記の時間は団地に飛来した時間で外出していた親は時間は不明ですが郵便局辺りで黒いヘリが飛来したと言っていました。
10時41分に帰宅したので40分は団地内の飛来でした。
10時34分と40分は同じ黒い軍用ヘリだったので外出していた親を監視していた。
最長6日連続(ブログ参照)で親の外出を狙い軍用ヘリが飛来した事があります。
こんな感じ。
自衛隊か米軍の黒いコブラが地上200m位でバリバリと響かせ飛来する動画


11時20分に人権侵害する米軍か自衛隊の軍用ヘリが地上200m位でウィィ〜と響かせ団地上空に飛来したら読売新聞のヘリ(機体番号→JA02YP)も高度400mで近くの西岸根交差点に飛来した。
この様にマスコミも共謀し団地に軍用ヘリが飛来すると近くにマスコミのヘリも飛来する同時飛来の武力弾圧をされています。
引越す前(横浜市都筑区)では読売系列の日本テレビのヘリに斜め飛行(上記の日本テレビのヘリ動画を参照)の武力弾圧をされました。
読売新聞や日本テレビにはメールで動画を添付し国策犯罪を告発しましたがその翌日に読売新聞のヘリが地上50〜100m位の超低空飛行で武力弾圧しこの国策犯罪はマスコミも共謀している事が分かりました。

この後に飛来したのは14時45分なので歌会始の儀は11時20分頃に終わったと思います。
偶然だと思いますか?。
3月20日に天皇の行事の春季皇霊祭(ブログ参照)があった時間のみ飛来していますから偶然ではありません。
何で天皇の行事があると武力弾圧するのか解りませんが地下鉄サリン事件の時間、サレジオ学院の暴走車事件等の暴走車事故、死刑執行、米国の要人の来日等があると異常飛行で武力弾圧されます。

その他の飛来。
14時45分(地上300m位)、47分(六角橋中学校方面)、17時40分(地上100m位で爆音)と飛来。
14時26〜31分に親が団地の通路にいた時にヘリの音が聴こえたが通路の屋根が邪魔で機体は見れなかったと言っていました。
高度が高かったのか部屋にいた私は飛行音が聴こえませんでした。
歌会始の儀があった1時間30分に飛来が偏っているのは武力弾圧の証拠です。
こんな感じ。
自衛隊か米軍の黒いコブラ4機が地上100m位で爆音を響かせ飛来する動画

ツイッターに上記の事等を書いていると嫌なら引っ越せばとリプライされる事がすごーくたまにありますが20年間で3回引っ越して4つの住居の真上をヘリが地上50m位という超低空飛行をされます。
当然外出中にも超低空飛行等でいたる所に飛来します。
狙ってやっていなければこんな事はありえませんし引っ越しても無意味でした。

いないと思いますが見に来る場合はスマホやパソコン等のGPSが付いている機器は持ってこないで下さい。
国策犯罪なので携帯電話事業者も共謀しているので部外者がいる事が分かってしまい異常飛行しなくなります。
最近NTTと総務省の癒着が発覚しています。
総務省官僚がNTT社長等と会食して癒着が発覚し更迭された記事



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県青木村でヘリが墜落した | トップ | 岐阜県警中署の巡査部長の小... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)」カテゴリの最新記事