健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

現実

2009-06-13 19:27:39 | インポート
夕食時に膝を手術されたご婦人とお話ししました。 もう1ヶ月も入院していて、まだ歩けないのに追い出されると嘆いていました。仕方ないけど、これが日本の保険制度の現実。

来週、頭を手術すると言ったらびっくりされていました。


同室の患者さんが発作?意識不明?先生が飛んできました。少しは落ち着いたようですが、早く良くなって欲しいです。


あーあ、やっぱり、恐い。これが現実なんだ、でも受け止めなければ。。。 それにしても、先生は今来た救急車に対応しなければならないらしく、こちらの患者さんが取りあえず安定するなり、そっちへ飛んでいきました。確か今日は別の病院の応援へ行くとおっしゃってたはずだけど。。。いやいや、スーパーマンだ!


----------------- sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿