くろりんのぷらぷらブログ

こどもたちといっしょに宮崎や近県をぷらぷら~と遊びまわった日記です

平和台公園をお散歩

2011年07月09日 | 旅行・レジャー
今日は下の子(3歳の男の子)と近場でお散歩です。
今回はブログ用に写真をいっぱい撮ってきました。

平和台公園の第一駐車場はまだ時間が早いこともあり、ガラガラでした。

平和台公園と言えば「八紘一宇の塔」ですね。

ちなみに後ろ側はこんな感じー↓


塔の中に一度入ってみたいものです・・・。

ここからアスレチック広場までが約20分のお散歩コース。

汗だくになりましたが、風もあって気持ちよかったです。

アスレチックでちょっと遊んで、もううちの子は満足です。


帰り道はちょっとコースを変えて


「あつい~」「疲れた~」を連発するわが子をなんとかかんとか励まして、おんぶせずに自力で約1時間半のお散歩完了。お疲れさま
こうやって暑い中を気持ちの良いお散歩することで汗をかくのって、サウナに行くよりもずっと健康的だなぁーと親(私)は満足。だけど息子にとってはなんかの特訓のような・・・。まっ、汗をかいた後のジュースは格別においしいでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿