心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

おじさんの群れに飛び込め!

2017年10月12日 | 日記
本日も江戸です。

しかしながら、朝一の満員電車は回避すべく、
調整に調整を重ね、午後から参ることに成功しました。

いやぁ~しかし参った。

あのような乗り物に毎日1,2時間乗り、
巷で問題の残業100時間以上などしていたら、
そりゃあなた、倒れて当然でしょう。

また、あの身体の密着具合・・・・・あれでは痴漢も出る。
自暴自棄になって、魔が差す輩がいても不思議ではない。

というのも(あ、魔はさしてませんよ)

わたくし昨日は、満員電車の「両手万歳の掟」を忘れ、
鞄を持った手が、丁度女性のお尻の位置で動かせなくなりました。


セ-フ判定の手の甲とは言え、
「うへぇ~鞄は微動だにしない・・・・・でも無理に動かしたら・・・・・・」

「えっと!この人犯人です!」
尻のダイナマイトの導火線に点火され、
遙か遠くまで飛んで行かなければならないでしょう。

あ~くわばらくわばら。

んもう、帰りの電車は・・・・・・・
おじさんの群れを目指して飛び込むわ~。わたし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸報告 | トップ | やればできるじゃん(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の人は大変 (越後美人)
2017-10-12 14:05:22
まともな男性にはいい迷惑ですね!
おじさんの群れにいれば安心ですね。
お疲れ様でした。

因みに、娘婿は男に触られたそうです(^^;
おじさんの群れも安心ではなかったりして、、、
反対に(^_-)-☆
返信する
ただいま。 (会長)
2017-10-12 18:08:17
越後美人さま。こんばんわ。
先ほど帰って参りました。

今日は新宿。
都会酔いはしませんでした。
二日連続で行くと、もう江戸っ子と言っても、
差し支えないでしょう。

嫁婿さんは若くてカワイイのでしょう?
僕は風貌が風貌だけに、若い頃からそれは無いです。
思い切って同志のおじさん達の胸に飛び込んで帰って参りました。
返信する

コメントを投稿