心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ん!うまい!

2013年12月11日 | 日記
今日のお昼は、美味しいものが食べたくなって
子どもの頃から大好きな伊勢佐木町「かつ半」に行きました。

昔はボロな木造だったのに、ビルなんか建てちゃって
根強い人気で儲かってるんですね。

それもそのはず
昔から味変わらず。美味しい。

僕はいつもの「ヒレかつ定食」を注文。
(多分、昔からの人には一番人気)

ん!うまい!

親父が死んだ後
美味しいもの食べれば、少しは気持ちが晴れると
おふくろと兄貴とよくここで食事しました。
まだ中学生だったなぁ~懐かしいなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決着ついてるといいな。 | トップ | リピート地獄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2013-12-12 10:58:27
懐かしい^ ^
上司にたまに連れて行ってもらいました。
ちょっと並ぶけど、本当に美味しいですよね。
返信する
Re:Unknown (会長)
2013-12-12 21:48:00
この前は、空いてたよ。
おまけに少し値下げしてた(*^^*)

一時期、人気のあまり、吹っ掛けてたけど
我に帰ったのかな。
よしよし。

味はホント変わってなかったです。
返信する

コメントを投稿