心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

きしめん大好き。

2015年12月13日 | 日記
えぇ。今週のオヤジランチは、
急に冷え込んでまいりましたので、
「きしめん」にしてみました。
子どもの頃から大好き。

鶏肉、椎茸、大根にネギをぶちこみまして、
味は駅の立ち食いそば風でございます。


あのね。ちょっとそこの奥さん。
わたしね。こんだけ毎週作ってるとね。
いい加減上手になるのね。お汁なんて、
ダシ、醤油、砂糖、塩、みりん、酒。
みんなテキトーにどばどばどば!で、できちゃうの。
凄いでしょ?

今日は妙に女性的な僕なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列せざるを得ないラ-メン... | トップ | ん~難しかったよ~ぅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿