心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

嫌よ嫌よも

2014年05月06日 | おやじシェフ
「嫌よ嫌よも好きよのうち」
昔はよく申しました…。

昨日、あれだけ家事が嫌よと言っておきながら、
一晩中寝たら「今日は和もの作ってみましょうかしら」
野望の炎がメラメラ燃えてきました。

見てくださいよ。

わが家の虎トリオの洗濯物。
あなたたちの野球観戦で、父さん家事に大活躍なんだからねっ!

で、今日の一品はですね、
れんこんの「男のきんぴら」作ってみました。
(一応、何でも「男」が付きます)


んん…。見た目は居酒屋のくてくての煮物って感じ。
ちと、火を通し過ぎちゃったかな?辛そっ…。

まあ、よいではないか。
これがぁ男のぉ料理というものなのだ!
苦しゅうない。遠慮なく食べたまえ諸君!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の男の子に戻りたい。 | トップ | ランチやってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿