心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ねずみのデカイの

2013年04月29日 | 日記
ゴールデンウィ-クは、家族の都合が合わないので
下の娘とふたりで公園に行ってきました。

車で10分ぐらいで行ける大池公園。
やっぱり、自然はいいですねぇ~。緑きれいです。

アイスなど食べながら仲良くお散歩。

ここには動物を触れるコ-ナ-がありまして
ニワトリとかネズミのデカイのとかいます。

あ、これウサギですか?

「お父さんもニワトリか何か抱っこしたら?」

「えぇ?焼き鳥は好きだが、リアルにわとりは無理」
「それにそのネズミのデカイのは、噛みそうだから無理」

子供が小さい時は、無理してでも期待通りにしましたが
今では素でお付き合いさせて頂いています。

ひよこを気持ち悪がる僕を「なははははは」笑ってる娘を見ると
その対等な仕草に娘の成長を感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日にゆっくり | トップ | 成らぬ堪忍するが堪忍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿