心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

辛くないのかペアルック

2015年03月19日 | 日記
朝のテレビ番組で、「最近ペアルックが流行!」なんてやっていました。

ん~懐かしいですな~。
そう、80年代に青春を過ごした僕ら40代後半には、辛い過去であります。

それはまさに「愛の押し売り」でありまして
大体、彼女から「お揃いにしようよ」と言われ断り切れず、渋々着た訳です。

思えば昔、奥さんにも押し売りされました・・・・・・。

そのまま押し売りきられたという話も・・・・・。

特に真っ赤なトレ-ナ-なんてのは最悪でありまして
その場で100mぐらい穴を掘り、地中深く潜って戻らない地底人になりたい!思ったものです。
まさに市中引き回しの上、はりつけ獄門的。

まあ、最近の子はお洒落だから、見た目もさほど違和感ないけど・・・

だけど、言い出しっぺは概ね男子だそうです。
「お揃いにしようよ」って。「お揃い好きなんです」って。

ん~もう、何なんだろうなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね。 | トップ | 思わぬ邪魔が入った卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿