心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

訳わかりません。

2013年03月19日 | びっくりしたなもう
あぁ~疲れた。
昨夜はダイハードのような夢を見て疲れてしまいました。
何故かテロリスト系の悪党にお金をせびられ
バイクのような乗り物に股がりピストル連射。
そして最後は火の海。
「ぎゃあぁぁ~」朝4時半に目が覚めました。
もう、訳わかりません。

こんな時、どんな顔で寝ているのだろう・・・
きっと山中教授が記者からくだらない質問された時のような
殺し屋顔だったに違いない。

(注:山中教授は尊敬しております)

そろそろ、富士山に行かないとぶっ飛びそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺の餃子 | トップ | デヴィットボウイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿