心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

父さんそれで十分です。

2013年09月16日 | おやじシェフ
昨夜は、我が家の虎軍団(奥さん・長男・次女)は
台風が近づいてる、気をつけなさいよって、言ってるのに
神宮球場の阪神戦に行きました。

息子は家からこの格好で出掛けます。(奥さんと娘は流石に球場で着るようです)
しかし、冷静に考えると、まっ黄色のシャツの背中に虎でしょ~?なんだかなぁ~。

お留守は、また長女と二人。
晩御飯には、二人の大好きな鷄の唐揚げ作りました。

自称、唐揚げ評論家のさくしんであります。

んもう、これで娘と話は弾んで楽しい食卓間違いなしだわ!
なんて思うほど、お年頃の中2女子はフランキーではありませんが
ニコッと「美味しい」と一言。
あ~もう、父さんそれで十分です。

超素揚げに近い塩コショウのノ-マル唐揚げ。
ビ-ルによく合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビ-ル飲みたいな。 | トップ | うんもう、凄い疲れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿