心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

修学旅行で酒飲んで死にかけたアマノくん

2018年05月01日 | 日記
The Police / Synchronicity
Mobile Fidelity 高音質盤


あ~神様仏様うちの奥様、この迷える子羊をお許しください。
「欲しい!」と後先考えずに購入4400円。

いや~音が良いですよ。
80年代特有のシャキシャキした音ではなくマイルドで聴きやすい。


これはですね、高校生の頃から聴き込んでいるアルバムで、
中でも大ヒットした「every breath you take」は、
当時組んだバンドでコピ-したのです。

んもう、文化祭でライブやったあとなんか、超モテモテだったんだから~。
ちなみにモテたのは一日だけ。そのあとはさっぱり。


あ!そこのあなた、×印押さない押さない。

なぜこのような、面白くも何ともない自慢話をするかと申しますと、
その時のバンドのメンバ-が、行き付けのお店のご主人と知り合いでだった事が最近発覚。
僕を好意的に思っていてくれたそうなので、30うん年ぶりに会いに行ったのです。

クリ-ニング屋さんのアマノくん。


今は家を継いでいました。店先に顔を出すと
「あ~!○○○~!来てくれたんだ!嬉しいよ。」
「あ、よくわかったね。こんな変わっちゃったのに。(頭がね)」

不思議なものですね古い友人って。
30年の時は一瞬にして戻り、昔話に花を咲かせました。

僕は外見が変貌を遂げておりますので、
あまり古い知り合いに会うのは腰が引けてしまうのですが・・・・・

行って良かったな~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はおまけ | トップ | ギックリ未遂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿