心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

羊が3匹

2014年06月24日 | 日記
いやぁ~昨夜は珍しくよく眠れましたよぅ。寝床について速攻でイキました。
羊は3匹まで数えて・・・そのあと記憶ございませんもの。

若い頃より神経質で、何か心配事や気に入らない事があると眠れず、
軽い不眠症に悩んだ事もありました。

でも、最近はずっと良くなったんですよ。

やはり、年もありますが、子ども3人育ててるのが大きいですね。
今では、高中小、身体も立派になって、お金以外はあまり手がかかりませんが、
チビの頃は、代わる代わる問題が発生し、こちらも鍛えられました。
(わが家はト-タル5回も救急車呼んでます)

そうそれと、仕事で緊張しなくなりました。
「うちの大惨事に比べれば、仕事なんてチョロイチョロイ」
肝が据わったとでも言うんですかね。これは精神的によろしい傾向です。

まあ、いろいろ能書きたれましたが、
よく寝すぎた次の日が、意外と眠れない。
今日は、ちゃっちゃ、ちゃっちゃと歩いて、程良く疲労してから帰ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ばか5車線一方通行 | トップ | グラサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿