心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ランチは爆発だ!

2015年11月30日 | おやじシェフ
「BLTサンドが食べたい!」
朝、がばっと起きあがったと同時に、週末恒例のオヤジランチメニュ-決定!

善は急げ!イソイソと富士ス-パ-に買い出しに行き、
「ランチは爆発だっ!」勢いだけで作りました。

う~ん。若干のグッチゃり感は否めませんが、
なかなかどうして、思いつきでやったにしちゃあ美味しのっ。

何を根拠に?
ツッツッツ!(指を立てて)

最近、何かと僕のランチの味に厳しい娘たちが
「あっ、美味しい」
言ってたんですね~。

もう、それだけで十分。世は満足である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕もそんな小学生でした。 | トップ | 許せポチよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿