心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

新境地

2015年05月18日 | お酒大好き
昨夜は、例の昨年度自治会の飲み会に誘ってもらったので、
仕事が終わってから(もう10時近かった!)参加してきました。

男は僕ひとり。
他は30代から50代の奥さん5人。

「なんで僕がここに居るんだろう?」
若干の疑問を感じはしますし、はたから見ても面白い組み合わせですが、
笑いの壷が共通しているようで、僕の冗談にもよく笑ってくれて、
楽しいしいい気分転換になります。

近所の美味しくて人気の天ぷら屋さん。
その名も「はげ天」

んもう、これだけで大爆笑ト-ク開始。
その辺の自傷ネタには事欠かない僕は、
「そっち方面は任せて!」ってアクセル全開です。


新境地を開いた感じ。
結構楽しんでいます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたらしくないわ | トップ | 気分は重病人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿