心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

火事ぼ-ぼ-

2015年08月28日 | 日記
以前、ラインのお友達の誕生日にイラストを送ったら喜んでくれたと書きましたが、
このグル-プは、僕を入れて9人。嫌な予感してました。

「誕生日にラインのプロフィ-ルの絵を描いてほしいな-」

んもう、簡単に言ういんだから。

似顔絵は、気をつけないとその人を傷つける事があるので
そ-ゆ-サ-ビスは、極力しないようにしてるんだよなぁ~。

(高校生の時に、ゴリラみたいな女の子の似顔絵を書いたら、
もう我ながら驚くぐらいそっくりに書けちゃって。
深く彼女を傷つけたのを今でも後悔してます。)

まあ、皆さん元美人・・・いや、きれいでいらっしゃるので
問題は起きないとおもうけど。

で、書いたのがこれ。
題して「火の用心」

僕よりも少し年上なので、ロウソクいっぱい。火事ぼ-ぼ-の絵です。

あ、題は「火事ぼ-ぼ-」にしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの目はマジだった。 | トップ | 鬼も黙る鶏塩うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿