心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

兄貴!いい加減にしろ!

2015年05月27日 | 日記
最近の男の人は、頭の毛が寂しくなると
スカッと坊主にしてしまう人が多いですね。

わたくしもそのパタ-ンであるわけですが、
食べ物のせいでしょうか?昨今は結構沢山のハゲ頭が町中で見受けられます。
もう大流行の兆し。

その昔は、ハゲ頭を何とか隠そうと試行錯誤を繰り返し、
結果、面白いことになっていたわけですが、僕の兄は凄かったです。
(兄弟揃ってなんて気の毒でしょ?)

とくかく、右側頭部の毛を、落ち武者の亡霊のように伸ばし、
地球を滅亡させるんじゃないか!?と言うぐらい
ヘア-スプレ-で固めるためにフロンガス(当時は)をまき散らしていたのです。


んもう、後ろから見ると渦捲いちゃって、目がくらくら催眠術にかかりそう。
つむじなんて無いもんね。

そんな兄も今では、スキンヘッドでございます。

あ、でもこれを読んでいる同志がいるならばお教えしよう!
男は見た目じゃないぞ!ハ-トだ!ハ-ト!

それが証拠に、兄貴は結婚三度目だ!
今の奥さんは20才年下だ!どうだ参っただろう?!

あ~書いてたら、段々腹立ってきた。
兄貴!もうあなたの結婚式には行かないからな!いい加減にしろ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐くて楽しいLINE | トップ | BOZは大したじじいだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2015-05-27 13:41:33
会長のお兄ちゃん...いや、お兄様と呼ばせて下さい。
凄いね 弟子にしてもらうかな。

2週間ほったらかしにした脇腹の痛み
昨日病院に行ったら肋骨の骨折だってさ
怪我なんてしたことなかったのに、年かね~

やっぱりお兄様に、若さの秘訣をご伝授願おう




返信する
大丈夫ですか? (会長)
2015-05-27 16:56:52
何か痛いから医者行ったら骨折?
そりゃまた、相変わらず屈強な!
大事にしてくださいね。

まあ、兄貴の若さの秘訣はズバリ。
「スケベ」ですな。
昔、お兄ちゃんの膨大なコレクションにお世話にならなかったっけ?
あ、それは「だっぴ」(共通の友達ね)だった。

うちに遊び来ては「ひとりにしてくれ」って言ってたよ。
返信する

コメントを投稿